子どもの靴 ニューバランス

子育て

10月生まれの娘。初めて歩いたのは1歳1ヶ月頃。

2023年11月。そろそろファーストシューズが必要だなと思い、地元の子供用品専門店に行きました。

子どもの小さい靴は、どれを見ても可愛い。

サイズ感がもう可愛いですね。

店員さんに試着をお願いし、娘には12cmが良いとのことだったので、

あとはどの色にするか夫と相談して決めました。

SW1

可愛いーーーー!!!!!

が、値段は可愛くない。

なんと5,940円。

しかし初めての靴なので、ケチケチしたくもない。

思い切って購入しました。たくさん履いて、履き潰してくれ!!

結果、お気に入りを身につけると母がテンション上がるので、購入して正解でした♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました